男の価値はペニスの大きさだけじゃ決まらない

アソコが小さいという悩みを抱え、女性関係に積極的になれないという男性の方。

安心してください、男の価値はペニスの大きさだけでは決まりません。

女性が大きさ以上に求めるものは、硬さと持続力なんです。

チンコの硬さ

いくら大きくても、行為の最中に中折れしてしまうようなふにゃちんでは全く意味がありません。

女性を喜ばせるためには大きさ以上に硬さも大切なのです。

ギンギンに硬いという状態は、それだけエッチの相手を見て興奮しているからこそ起こる現象。

女性からしてみればこれほどうれしいことはありません。

逆に、硬さがないとエッチで女性を気持ちよくさせられないだけでなく、「自分に魅力がないからじゃ」と女性を傷つけてしまうことにもつながります。

硬さがあれば、多少の大きさのハンデなど問題になりません。

ボッキの持続力

行為を楽しむためには当然持続力も重要です。

みこすり半という言葉もありますが、すぐに逝ってしまう早漏では女性のことを満足させられません。

男性と違い女性のオーガズムは長く続きます。

早漏だと、女性がまだ十分オーガズムに達していない段階でエッチが終わってしまいます。

これでは女性は満足できず、欲求不満を抱えてしまいます。

エッチは独りよがりでは行けません。

二人で気持ちよくなるためには、持続力は絶対に欠かせない要素なのです。

大きさ、硬さ、持続力を同時にアップ

女性を喜ばせるためには、大きさ、硬さ、持続力の3つの要素がすべてそろっていることが理想的です。

実は、そんな3つの要素全てに効果を発揮するのが精力剤です。

勃起は、ペニスに流れる血の量が大きく関わります。

精力剤に含まれるシトルリンやアルギニンといった成分が、血管を拡張させ血量の増大を引き起こし勃起力をグングンアップさせます。

ペニスに流れ込む血量が多くなることで、ペニス膨張(大きさ)と硬さを同時に実現。

ペニスを大きくする効果のある精力剤・増大サプリ

また、精力剤には男性の性的活力を司る男性ホルモンを活性化させる成分が入っており、持続力の向上にも力を発揮します。

コンプレックスを打ち破り、パートナーの女性を喜ばせたい。

そういう思いを抱いたら、精力剤を服用するのもいいと思いますよ。

渋谷駅前クリニック|バイアグラによるED治療を相談できる専門医